○八千代町行政改革推進委員会小委員会設置規則

平成17年5月26日

規則第21号

(設置)

第1条 八千代町行政改革推進委員会設置条例第8条の規定に基づき、八千代町行政改革の推進に関する重要事項を専門的に調査審議するため、八千代町行政改革推進委員会(以下「委員会」という。)に小委員会を設置する。

(所掌)

第2条 小委員会は、委員会から付託された事項を調査又は審議する。

(組織)

第3条 小委員会は、委員長、副委員長及び委員をもつて組織する。

2 小委員会の委員は、委員会の会長(以下「会長」という。)が委員会の委員のうちから指名する。

(役員)

第4条 小委員会に委員の互選により次の役員を置く。

(1) 委員長 1名

(2) 副委員長 1名

2 委員長は、小委員会を代表し、会務を総理する。

3 副委員長は、委員長を補佐し、委員長に事故あるとき、又は欠けたときは、その職務を代理する。

(会議)

第5条 委員長は、小委員会の会議(以下「会議」という。)を招集し、会議の議長となる。

(関係者等の出席)

第6条 小委員会は、必要に応じて会議に関係者等の出席を求めることができる。

(報告)

第7条 委員長は、小委員会の調査並びに審議の経過及び結果について、委員会に報告しなければならない。

(庶務)

第8条 小委員会の庶務は、企画財政部まちづくり推進課において処理する。

(補則)

第9条 この規則に定めるもののほか、小委員会に関し必要な事項は、会長が別に定める。

附 則

この規則は、平成17年5月26日から施行する。

附 則(平成17年規則第22号)

この規則は、平成18年1月1日から施行する。

附 則(平成29年規則第12号)

この規則は、公布の日から施行する。

八千代町行政改革推進委員会小委員会設置規則

平成17年5月26日 規則第21号

(平成29年4月1日施行)

体系情報
第3編 執行機関/第1章 長/第1節 事務分掌
沿革情報
平成17年5月26日 規則第21号
平成17年12月26日 規則第22号
平成29年4月1日 規則第12号