町政

ふるさと納税返礼品の協力事業者を募集しています

町では、ふるさと納税をされた方への返礼品を提供していただける事業者を募集しています。
ふるさと納税制度を活用し、自慢の魅力ある商品やサービスを全国にPRしてみませんか。

事業者のメリット

ポータルサイトを通じて、自社の商品やサービスを全国に販売、宣伝することができ、売上増加や販路拡大につながります。
※サイトへの商品掲載は町が行うほか、サイトの運営経費や寄附者への返礼品の送料は町が負担します。

事業者の要件

次の要件をすべて満たす事業者が対象となります。

(1)八千代町のPRにつながる商品を取り扱う法人または個人
(2)町税等の滞納がないこと
(3)代表者等が暴力団員による不当な行為の防止等に関する法律に掲げる暴力団の構成員等でないこと

※要件を満たしていても、町が参加事業者として適当でないと認めた場合や、返礼品として適当でないと認めた場合は採用できないことがありますのでご了承ください。

募集する返礼品の要件

次の要件を満たす商品等が対象となります。

(1)町内で生産、加工、販売、サービス等が提供されているもの、または原材料の主要な部分が町内で生産されたものであること
(2)品質及び数量の確保の面で、安定した供給が見込めること
※ただし、期間、数量限定で供給可能なものは取り扱い可能です。
(3)ふるさと納税ポータルサイトに掲載する写真や文章が提供可能であること

事業者・返礼品の登録方法

事業者・返礼品の登録には、関係書類の提出が必要です。
下記の書類に必要事項を記入のうえ、返礼品の画像データ等とともに、ふるさと納税課へお申し込みください。

  1. 八千代町ふるさと納税推進事業参加申込書 (Word形式) (PDF形式)(※品目ごとに提出が必要です。)
  2. 納税等状況確認同意書 (Word形式) (PDF形式)(※初回登録時のみ提出してください。)
  3. 返礼品の画像データ(※ポータルサイトに掲載しますので、出来る限り良い写真をお願いします。)
  4. その他、事業者の概要がわかる書類(※パンフレット等)

このページに関するお問い合わせは産業振興課です。

〒300-3592 結城郡八千代町大字菅谷1170

電話番号:0296-48-1111

メールでのお問い合わせはこちら
[0]トップページ