八千代町公式ホームページ

本文へ移動する

マイページ

ページランキング

便利なサービス

町政

行財政集中改革プランの効果と検証

行財政集中改革プランの効果と検証結果を公表します

本町は、平成17年度から平成21年度までの5年間を計画期間と定めた八千代町行財政集中改革プランに基づき、これまで行財政改革に努めてきました。

今回、21年度の決算が確定しましたので、それを踏まえて効果を検証し、今までの成果と課題を整理し、これからの行政改革に反映させていくものです。

プランの検証方法

具体的には、まず、検証1によりプラン目標額の検証(歳出における累積効果額≪削減額≫の分析・検証)を行い、次に検証2からはプランで掲載している12項目の具体的な取り組みについて各々分析・検証していくこととします。また、その結果、現在の第2次行財政集中プランに引き続き継承していくものについては「継続」、また、見直したうえで継承していくものは「見直し」、概ね達成できた事項については「完了」ということで整理しました。

検証結果の詳細につきまして、下部の「関連ファイルダウンロード」よりダウンロードできます。

関連ファイルダウンロード

Get Adobe Reader

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Readerが必要です。
お持ちでない方は、左のボタンをクリックしてAdobe Readerをダウンロード(無料)してください。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせはまちづくり推進課 企画調整係です。

〒300-3592 結城郡八千代町大字菅谷1170

電話番号:0296-48-1111 内線3220

アンケート

八千代町ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?