1. ホーム
  2. 広告掲載について

広告掲載について

広告事業について

企業や事業所の皆さん!バナー広告を掲載してみませんか?

八千代町では、ホームページアクセス数の増加、地元企業・事業所の活性化、財源の確保などを目的として、「八千代町公式ホームページ広告掲載取扱要綱」を定め、公式ホームページに掲載する有料広告を募集しています。

お申し込みについて

募集期間

随時募集しています。ただし、掲載枠に空きが無い場合は、ご希望の期間で掲載できない場合がありますので、あらかじめご了承ください。

掲載場所

八千代町公式ホームページのトップ画面にある広告枠内です。掲載場所、掲載順は町が決定します。

掲載枠

10枠

掲載期間・料金

広告の掲載期間は1ヶ月単位とし、1年間を上限とします。ただし、再掲載も可能です。

掲載期間 料金(消費税込) 1ヶ月あたりの料金
1ヶ月 5,000円 5,000円
3ヶ月 13,500円 4,500円
6ヶ月 24,000円 4,000円
12ヶ月(1年) 36,000円 3,000円

※ 長期契約には割引料金が適用されますのでお得です。

受付状況

年月 平成26年
4月 5月 6月 7月 8月 9月
受付済 7件 6件 5件 4件 3件 2件

※ 上記の受付済数は、再掲載を考慮しておりません。掲載中の方から再掲載のお申し込みがあった場合は、再掲載を優先します。新規のお申し込みについては、掲載枠に空きができてからとなりますので、ご希望の期間で掲載できない場合がありますことをご了承ください。

掲載の開始時間と終了時間について

掲載は原則として月初めの午前9時から、月末の午後5時までです。

広告画像について

広告画像の規格

  • サイズ:縦60ピクセル×横150ピクセル
  • 容量:10KB以内
  • 形式:GIFまたはJPEG
  • 説明文:20文字以内

広告画像作成サービス

掲載する広告画像をお持ちでない方やホームページを開設していない方には、広告画像の作成、お店のチラシやメニューの電子化などのサービスを無料で行います。

お気軽にご相談ください。

掲載までの流れ

1.お申し込み

お申し込み用紙に必要事項をご記入・押印のうえ、直接お持ちいただくか、郵送にて企画財政課 情報政策係までお送りください。

2.審査の実施

「公式ホームページ広告掲載取扱要綱」に従い審査を実施し、掲載の可否を決定します。

3.決定通知及び納付書の送付

審査結果が記載された「広告掲載・不掲載決定通知書」を郵送にてお送りいたします。

なお、掲載可能の場合は広告掲載料の納付書を同封いたしますので、納付書に記載の期限までに掲載料をお支払いください。

4.画像の納品

八千代町が指定する日までに、広告画像をお送りください。(広告画像作成サービスをご利用の場合は不要です。)

関連ファイルダウンロード

Get Adobe Reader

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Readerが必要です。
お持ちでない方は、左のボタンをクリックしてAdobe Readerをダウンロード(無料)してください。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは秘書課です。

〒300-3592 結城郡八千代町大字菅谷1170

電話番号:0296-48-1111

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

八千代町ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
スマートフォン用ページで見る