1. ホーム>
  2. 西豊田小学校>
  3. 学校概要>
  4. 学校長あいさつ

学校概要

学校長あいさつ

  

R5 校長写真

 西豊田小学校は、昨年、創立50周年を迎えました。現在、児童数は195人、教職員は23人です。歴史と伝統のある西豊田小学校は、保護者の皆様、地域の方々から、いつも温かいご支援をいただいています。毎日、登下校の際には、保護者の皆様、地域の方々に付き添っていただいたり、立哨をして横断を見守っていただいたりしています。本当にありがとうございます。

 さて、令和5年度の西豊田小学校は「安全・安心」を基盤とした学校経営に取り組みます。
児童にとって、学習に意欲的に取り組み、いじめなどがない、思いやりあふれる「安心」できる学校。また、保護者にとって子どもたちを「安心」して預けられる学校。そして、地域の方にとって、ここが「おらが学校だ」(自分の学校だ)と思ってもらえる、皆様に信頼される学校を目指して、今年1年、学校経営を推進いたします。1年間どうぞよろしくお願いします。

                           八千代町立西豊田小学校長  沢木  滋

 

 

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは西豊田小学校です。

〒300-3534 八千代町大字太田365

電話番号:0296-48-0687

アンケート

八千代町ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
スマートフォン用ページで見る