1. ホーム
  2. 学校だより H29年度

学校だより H29年度


◆学校便り「中小だより」第1号:平成29年4月18日発行                                

新年度にむけて       中結城小学校長 沼尻 均一

 平成29年度は,57名の新入生を迎え,全児童数は344名,教職員28名でのスタートとなりました。
今年度も「確かな学力・豊かな心・強い意志とからだもった児童を育成する」を教育目標として教育活動を行っていきます。
さて,目標を達成するために,PTA総会の際にお配りいたしました中結城小学校教育プランに基づいて,様々な施策を実施
いたします。そして,児童一人一人の健やかな成長を促すことができるよう,最大限の努力をいたします。
子ども達にとっては「誰もが笑顔で精一杯学べる学校」を,保護者の皆様にとっては「安心して子どもたちを任せられる学校」
を,教師にとっては「子どもたちを誇りにできる学校」を築いていきたいと考えております。
保護者や地域の皆様には,お世話になることが多々あるかと思いますが,ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

その他の内容:新しい担任紹介、新しい職員紹介、お世話になった先生方

詳しくはPDFにてご覧いただけます。▼こちらをクリック!
中小だより 第1号(平成29年4月18日発行)

---------------------------------------------------------

平成28年度学校だよりはこちら

関連ファイルダウンロード

Get Adobe Reader

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Readerが必要です。
お持ちでない方は、左のボタンをクリックしてAdobe Readerをダウンロード(無料)してください。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは中結城小学校です。

〒300-3572 結城郡八千代町菅谷351

電話番号:0296-48-0322

アンケート

八千代町ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
スマートフォン用ページで見る