1. ホーム
  2. くらし・手続き>
  3. 公共交通>
  4. 八千代町公共交通会議>
  5. 公共交通に関するアンケート調査を実施しています。

公共交通に関するアンケート調査を実施しています。

現在、八千代町では古河駅からの路線バスのほか、町内の医療機関を巡回する「医療機関巡回バス」が無料で運行しているものの、買い物等の移動を支援する公共交通は運行されていない状況になっています。そのため、八千代町における将来の公共交通のあり方について、町民のみなさまと共に考えていくことが重要であると考えております。

そこで、八千代町内にお住まいのみなさまに、日常生活での移動手段や移動先、公共交通の利用状況などについて、ご意見を伺うために、アンケート調査を実施することといたしました。

無作為抽出による町内約1,600世帯の世帯主様宛に郵送していますので、「アンケート実施のご案内」の封筒が届きましたご家庭におきましては、ご協力をお願いいたします。調査票は各世帯の高校生以上の方の人数分同封していますので、1人1部ずつご回答ください。

また、医療機関巡回バスの車内には「医療機関巡回バス利用者アンケート」をご用意してますので、ご利用の際は、アンケートにご協力ください。

なお、アンケートが届かなかった方でも、公共交通に関してご意見等がございましたら、ぜひご連絡ください。

アンケート調査票については、下の関連ダウンロードからご覧いただけます。

関連ファイルダウンロード

Get Adobe Reader

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Readerが必要です。
お持ちでない方は、左のボタンをクリックしてAdobe Readerをダウンロード(無料)してください。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせはまちづくり推進課 企画政策係です。

〒300-3592 結城郡八千代町大字菅谷1170

電話番号:0296-48-1111 内線3210

メールでのお問い合わせはこちら
スマートフォン用ページで見る