1. ホーム
  2. くらし・手続き>
  3. 公共交通>
  4. 八千代町デマンド交通の愛称募集について

八千代町デマンド交通の愛称募集について

八千代町デマンド交通の愛称募集について

町では、新たな公共交通として令和2年10月1日より、デマンド交通の運行を開始することとなりました。デマンド交通とは、利用者の予約に応じて、複数の利用者の乗り合いにより指定された乗車場所と目的地を送迎するサービスです。
町民の皆さんに親しまれ、多くの方々に利用いただけますよう、デマンド交通の愛称を募集します。

募集期間

令和2年7月15日(水)まで(必着)

応募資格

どなたでも応募できます。(応募点数に制限はありません。)

応募要件

(1)幅広い世代が親しみやすく、覚えやすいもの。
(2)八千代町の地域イメージにあっているもの。
(3)自作・未発表のもので、第三者の著作権・商標権を侵害しないもの。

応募方法

所定の応募用紙に、氏名、年齢、住所、電話番号、愛称とその理由を記入のうえ、下記問い合わせ先にご提出ください。
また、応募フォームからも応募可能です。<応募フォームはこちら>

発表方法

採用作品が決定し次第、町ホームページにて発表します。なお、採用された方には、記念品を贈呈します。

注意事項

愛称募集に関する詳細は、添付ファイル【八千代町デマンド交通愛称募集について】をご覧ください。
採用された愛称に関する一切の権利等は八千代町に帰属します。

関連ファイルダウンロード

Get Adobe Reader

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Readerが必要です。
お持ちでない方は、左のボタンをクリックしてAdobe Readerをダウンロード(無料)してください。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせはまちづくり推進課 企画政策係です。

〒300-3592 結城郡八千代町大字菅谷1170

電話番号:0296-48-1111 内線3210

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

八千代町ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
スマートフォン用ページで見る