1. ホーム
  2. 新型コロナウイルス感染症に関連する情報>
  3. その他>
  4. 一人暮らしの学生を、この秋も応援します!【学援はなまる便‐秋‐】

一人暮らしの学生を、この秋も応援します!【学援はなまる便‐秋‐】

八千代町を離れ、勉学に励んでいる学生の皆さんを応援します!!

【学援はなまる便-秋-】

新型コロナウイルスの感染予防・拡大防止のため、「新しい生活様式」の実践が求められています。
八千代町から親元を離れて勉学に励んでいる学生を対象に、下記のとおり「学援はなまる便-秋-」をお届けいたします。ぜひ、八千代町の美味しいものを食べ、この難局を乗り越えましょう。

 お届け内容

お米・レトルト食品・カップ麺・乾麺・日用品など

※費用は無償

 

対象者

八千代町を離れ、大学、専門学校等に通うために一人暮らしをしている学生で、実家への帰省を自粛されている方

※期間中、同一申請者に対して1回のみ送付

※前回(5月・6月)申し込みされた方も今回の対象になります

※一人暮らしをされている住所への発送となります。期間中に帰省するなど、受け取りができない場合は申し込みをキャンセルさせていただくことがあります。

 

申込方法

〇所定の申込書に必要事項を記入のうえ、メール・FAX・郵送・持参のいずれかの方法にて、八千代町産業振興課までご提出ください。
 ※申込書は、下記よりダウンロード、または八千代町産業振興課にて配布しています。

〇申込者1名に対し、複数人分(兄弟姉妹など)の申込が可能です。
 ※複数人分を申込する場合は、1名ずつ申請書を作成してください。

〇申込の際は、対象学生の本人確認が必要となります。学生証の写し、または学生証の写真データをメールで送付ください。

 

申込先

八千代町役場産業振興課商工観光係
TEL:0296-49-3943
FAX:0296-48-3001
メール:sanshin3@town.ibaraki-yachiyo.lg.jp

 

申込期間

令和2年10月1日 から 令和2年11月30日 まで

 

発送日

受付後1~2週間程度の準備期間の後、発送

※受取日・時間帯指定はできません

関連ファイルダウンロード

Get Adobe Reader

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Readerが必要です。
お持ちでない方は、左のボタンをクリックしてAdobe Readerをダウンロード(無料)してください。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは産業振興課 商工観光係です。

〒300-3592 結城郡八千代町大字菅谷1170

電話番号:0296-48-1111 内線2210

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

八千代町ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
スマートフォン用ページで見る