1. ホーム
  2. 安心・安全>
  3. 消費生活相談>
  4. 消費生活リモート相談窓口の開設について

消費生活リモート相談窓口の開設について

消費生活リモート相談窓口

令和3年7月より、毎週火曜日と木曜日に消費生活リモート相談窓口を開設しました。

茨城県の相談員とのリモート相談により、消費生活に関する問題やトラブルの早期解決に向けたお手伝いをします。

いわれのない請求書が届いたり、不正な請求を受けたり、商品サービス等消費全般に関する困りごと、返済しきれない多重債務を抱えている方を早期に債務整理に導くための相談等、リモートにより茨城県の相談員に相談することができます。

秘密は厳守、相談は無料ですのでお気軽にご相談ください。

開設日時および詳細

開 設 日 毎週火曜日、木曜日 ※祝日・年末年始(12月29日~1月3日)を除く
開設時間 午前9時~正午 / 午後1時~4時30分
場 所 八千代町役場庁舎 2階 相談室
費 用 無料
電 話 0296-49-3943 (八千代町役場 産業振興課 商工観光係)
ご利用に
あたって
相談日前日の午前10時までに電話にてご予約をお願いいたします。(完全予約制)
個人情報の
取り扱いに
ついて
相談受付の際は、氏名、住所、電話番号、性別、年齢、職業等をお聞きします。
これらの情報は、相談処理に利用し、本人の同意を得ずに他の目的で利用することはいたしません。

 

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは産業振興課です。

〒300-3592 結城郡八千代町大字菅谷1170

電話番号:0296-48-1111

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

八千代町ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
スマートフォン用ページで見る