町政

令和元年度身体障がい者を対象とした八千代町職員採用試験案内

募集内容

職種

一般事務

受験資格

自力により通勤でき、かつ介護者なしに事務職としての職務の遂行が可能で、次の全ての条件に該当する人
(1)昭和55年4月2日から平成14年4月1日までに生まれた人
(2)身体障がい者手帳の交付を受けている人
(3)活字印刷文による出題に対応できる人(拡大読書器等の使用可)

試験の方法

一次試験:教養試験・作文・適性検査
二次試験:口述試験(面接)・身体検査

一次試験日

令和元年9月22日(日曜日)

二次試験日

11月上旬に一次試験合格者に対して実施 

試験会場

八千代町役場

申込方法

提出書類

1.申込書(6月下旬より総務課で配布します。)

2.最終学歴の卒業証明書又は卒業見込証明書

3.高校の調査書及び大学の成績証明書(高卒の方は高校の調査書のみ)

4.住民票抄本

5.身体障がい者手帳の写し(氏名、交付機関名、交付番号、交付年月日、障がい名、等級がわかる部分)

提出先

役場3階総務課

受付期間

令和元年7月1日(月曜日)から令和元年8月9日(金曜日)まで
午前8時30分から午後5時15分まで(土、日、祝日除く)

その他

下記関連ファイルの「令和元年度身体障がい者を対象とした八千代町職員採用試験案内」に
詳細が記載されていますので、申し込みの際は、必ず確認してください。

関連ファイルダウンロード

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは総務課 人事給与係です。

〒300-3592 結城郡八千代町大字菅谷1170

電話番号:0296-48-1111 内線3320

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

八千代町ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?