Language閉じる

新着情報

生徒総会

 5月22日(火)の5・6時間目に平成30年度の生徒総会が行われました。生徒会が主体となり,各委員会の年間計画や重点目標を発表しあいました。また,各クラスの発表では,担任の先生を紹介したり,学級目標が発表したして互いのクラスについて理解を深め合いました。
 また,構成的グループエンカウンターを行い,「WANTED」や「感謝じゃんけん」などをして,学年を超えた交流活動が展開され,絆を深める活動をすることができました。生徒会から「交通安全」をテーマにした提言があり,八千代一中として交通事故0を目指していきます。

生徒会長あいさつ マナーアップ委員 図書委員
生徒会長のあいさつ マナーアップ委員の発表(挨拶) 図書委員の発表(めざせ30冊)
生徒総会様子1 学年委員 担任紹介2年
生徒総会の様子 学年委員の発表 クラス紹介
デモン 感謝じゃんけん WANTED2108
グループエンカウンターの見本をする生徒会役員 感謝じゃんけんでハイタッチ みんな真剣にWANTED

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは八千代第一中学校です。

〒300-3544 結城郡八千代町若1808

電話番号:0296-48-0178

アンケート

八千代町ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?