Language閉じる

くらし・手続き

八菜まゎ~る号の利用者登録を受け付けています(無料お試し券配布中)

八菜まゎ~る号とは、利用者の予約に応じて、複数の利用者の乗り合いにより町内の指定された乗車場所と目的地を送迎するサービスです。八菜まゎ~る号の利用にあたっては、事前に利用者登録が必要となりますので、お早めにご登録ください。
また、停留所設置を希望する事業者の方につきましても随時募集中です。≪停留所設置申込の詳細はこちら≫

八菜まゎ~る号の利用者登録について

対象者

八千代町に住民登録している方ならどなたでも利用者登録できます。

必要書類

申請にこられる方の本人確認書類(運転免許証、パスポート、マイナンバーカード等)

登録申込方法

役場1階町民ホールまでお越しください(平日8時30分から17時15分)。
利用登録申請書をご記入いただきます。
登録された方には登録証を発行します。

補足

・家族の代表者による申請で、家族全員分の登録が可能です。
・令和2年9月30日(水)までに登録した方には、八菜まゎ~る号の無料お試し券6回分(1冊)を配布します。
※1世帯1冊限り(無料お試し券の利用期限は、令和3年3月31日(水)まで)

注意:八菜まゎ~る号の運行開始は、令和2年10月1日(木)からです。

関連ファイルダウンロード

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせはまちづくり推進課 企画政策係です。

〒300-3592 結城郡八千代町大字菅谷1170

電話番号:0296-48-1111 内線3210

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

八千代町ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?