Language閉じる

事業者

飲食店の庁舎内弁当類販売について

新型コロナウイルス感染症拡大の影響を踏まえ、町民及び地元飲食店の支援を目的として、役場敷地内(役場庁舎内含む)にて弁当類を販売する事業者の募集を次の通り実施いたします。

弁当類販売の概要

1 販売品目

  弁当類

2 販売期間

  許可日から当面の間(火曜日・金曜日)

3 販売時間

  午前11時00分から(ただし、町民ホールは午後1時まで)

4 販売場所

  役場敷地内

  ※1階町民ホールの販売スペースは約6m2(2m×3m)

5 使用料

  無料

6 その他

  コロナウイルス感染拡大防止のため、各曜日(木・土・日を除く)1事業者の販売といたします。

  なお、申し込みは先着順とさせていただきます。

 

応募資格

1 八千代町内に住所を有する者及び町内で事業を営んでいる者

2 弁当類の販売にあたり法令により必要な許可・資格を有すること

3 風俗営業等の規則及び業務の適正化に関する法律対象となる営業を行う事業者でないこと

4 業務の内容が公序良俗に反する営業を行わないもの

 

申込方法

下記の事項を財務課契約管財係へ電話でご連絡ください。

1 事業所名

2 事業所住所

3 担当者氏名

4 担当者連絡先

5 販売希望曜日

申し込みの際は別途書類が必要になりますので、詳細については、お電話いただいたときに説明いたします。

 

申込先 八千代町財務課契約管財係 0296-48-1111(内線3110)

受付時間 8:30~17:15 土・日・祝を除く

・出店される方は新型コロナウイルス感染拡大を防ぐため、食品取扱者の体調管理やアルコール等による手指消毒などの徹底をお願い致します。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは財務課 契約管財係です。

〒300-3592 結城郡八千代町大字菅谷1170

電話番号:0296-48-1111 内線3110

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

八千代町ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?