Language閉じる

新着情報

町教育長訪問・計画訪問

 子供たちが生き生きと話し合い、課題解決に向けてがんばっている姿、友達と協力して製作したもので学び合っている姿などを町教育委員会の先生方に参観していただきました。子供たちの学びを支えている先生たちの工夫がいろいろなところで見ることができました。保幼小連携として、こども園、幼稚園、保育園の先生方も見に来てくださり、子ども達は、とても喜んでいました。情報を交換を通して、お互いの生活面・学習面の指導に役立てることが出ます。町教育委員会の先生方よりご指導をいただいたことを本校教育の中に取り入れ、子供一人一人のよりよい成長を目指して教育活動を進めていきたいと思います。

町教育長訪問・計画訪問a 町教育長訪問・計画訪問b 町教育長訪問・計画訪問c
町教育長訪問・計画訪問d 町教育長訪問・計画訪問e 町教育長訪問・計画訪問f
町教育長訪問・計画訪問g 町教育長訪問・計画訪問h 町教育長訪問・計画訪問i

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは安静小学校です。

〒300-3553 結城郡八千代町蕗田820

電話番号:0296-48-0024

アンケート

八千代町ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?