Language閉じる

新着情報

授業参観・家庭教育学級・引き渡し訓練

 本日の午後、大勢の保護者の皆様にお越しいただきましてまことにありがとうございました。授業参観では子供たちがICTなども活用したり、お友達との話し合いを通して考えを深めたりしているようすを見ていただきました。家庭教育学級では町教育委員会社会教育主事様より子供たちの健やかな成長に向けた家庭教育のあり方についてお話を聞きました。あわせて引き渡し訓練も実施しました。万が一の時、安全に子供たちを保護者の皆様のもとにお渡しできるようにする訓練です。雨天でしたが保護者の皆様に御協力いただき無事終了することができました。ありがとうございました。

授業参観・家庭教育学級・引き渡し訓練a 授業参観・家庭教育学級・引き渡し訓練b 授業参観・家庭教育学級・引き渡し訓練c
授業参観・家庭教育学級・引き渡し訓練d 授業参観・家庭教育学級・引き渡し訓練e 授業参観・家庭教育学級・引き渡し訓練f
授業参観・家庭教育学級・引き渡し訓練g 授業参観・家庭教育学級・引き渡し訓練h 授業参観・家庭教育学級・引き渡し訓練i

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは安静小学校です。

〒300-3553 結城郡八千代町蕗田820

電話番号:0296-48-0024

アンケート

八千代町ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?