Language閉じる

新着情報

R5第1学期終業式

 第1学期終業式が体育館で行われました。
 3年生と6年生の代表児童より学習・生活の振り返りのについて発表がありました。
「理科で花の種類を覚えるのが大変でしたけど、たくさんがんばっておぼえました。」、「算数ではコンパスを使って円を上手にかくことができました。」、「企画・体育委員では、たてわり班活動についてがんばりました。班のメンバーのみなさんが楽しめるように工夫しました。」など今までのこと、これからのこと、がんばりたいことをしっかりと発表することができていました。校歌も6年生のピアノ伴奏と指揮でみんなが声をそろえて歌うことができました。うれしかったです。
 先生からも「安全・健康に過ごす夏休み」や「規則正しい夏休み」で過ごしましょうというお話がありました。42日間の夏休み、充実した夏休みになりますよう学校からも祈っております。

R5第1学期終業式a R5第1学期終業式b R5第1学期終業式c
R5第1学期終業式d R5第1学期終業式e R5第1学期終業式f
R5第1学期終業式g R5第1学期終業式h R5第1学期終業式i

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは安静小学校です。

〒300-3553 結城郡八千代町蕗田820

電話番号:0296-48-0024

アンケート

八千代町ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?