Language閉じる

新着情報

授業の様子 工作しています!(6年生)

 校庭を歩いていると6年生から声がかかりました。近づくと一生懸命に工作活動をしていました。木や金属を使って部屋に飾れる立体作品を作製していました。インタービューをすると「電動糸のこぎりでこの形を切りました。どきどきしました。」等という声が聞かれました。皆さん一生懸命に取り組んでいました。グループで協力して作製している様子が見られ、和やかな授業でした。できあがりが楽しみです。

授業の様子 工作しています!(6年生)a 授業の様子 工作しています!(6年生)b 授業の様子 工作しています!(6年生)c
授業の様子 工作しています!(6年生)d 授業の様子 工作しています!(6年生)e 授業の様子 工作しています!(6年生)f
授業の様子 工作しています!(6年生)g 授業の様子 工作しています!(6年生)h 授業の様子 工作しています!(6年生)i

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは安静小学校です。

〒300-3553 結城郡八千代町蕗田820

電話番号:0296-48-0024

アンケート

八千代町ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?