Language閉じる

新着情報

6年生・1年生みんなで楽しく過ごすために交流会(1)

 2校時目に校庭や体育館から楽しそうな声が聞こえてきました。6年生の話し合い活動の授業(国語)で、「みんなで楽しく過ごすための交流会」をテーマにした授業の一場面でした。今日は話し合った内容を実践に移す日でした。「だるまさんが転んだ」、「しっぽとり鬼ごっこ」など6年生と1年生で楽しく活動していました。6年生は今日の活動を振り返り、よかった点・改善する点をさらに話し合っていきます。今日の活動がどんな様子だったか、どうぞお子さんにインタビューしてみてください。

みんなで楽しく過ごすためにa みんなで楽しく過ごすためにb みんなで楽しく過ごすためにc
みんなで楽しく過ごすためにd みんなで楽しく過ごすためにe みんなで楽しく過ごすためにf
みんなで楽しく過ごすためにg みんなで楽しく過ごすためにh みんなで楽しく過ごすためにi
みんなで楽しく過ごすためにj みんなで楽しく過ごすためにk みんなで楽しく過ごすためにl

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは安静小学校です。

〒300-3553 結城郡八千代町蕗田820

電話番号:0296-48-0024

アンケート

八千代町ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?