Language閉じる

新着情報

「安静ふれあいデー」が行われました(1)

 朝の急な天気の変化は心配になりました。しかし、PTA本部の皆様の御協力や保護者の皆様の御協力により無事、行事を終えることができました。1校時目は各クラスで人権教育をテーマにして、仲良くよりよく生活するための方向性をみなさんで話し合い、共有しました。2~4校時は体育館で各学年からの発表を見聞しました。合唱・合奏、劇、群読など保護者の皆様に子どもたちの頑張っている姿をご覧いただきました。あわせて11月2日実施予定の安静ふれあいデーのプレ発表を実施しました。全校児童が一言ずつ台詞をつないだ記念動画は今回の式典テーマ「150年の想いをつなぎ・・・」にぴったりのものになりました。

「安静ふれあいデー」が行われました(1)a 「安静ふれあいデー」が行われました(1)b 「安静ふれあいデー」が行われました(1)c
「安静ふれあいデー」が行われました(1)d 「安静ふれあいデー」が行われました(1)e 「安静ふれあいデー」が行われました(1)f
「安静ふれあいデー」が行われました(1)g 「安静ふれあいデー」が行われました(1)h 「安静ふれあいデー」が行われました(1)i
「安静ふれあいデー」が行われました(1)j 「安静ふれあいデー」が行われました(1)k 「安静ふれあいデー」が行われました(1)l

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは安静小学校です。

〒300-3553 結城郡八千代町蕗田820

電話番号:0296-48-0024

アンケート

八千代町ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?