Language閉じる

新着情報

外国語「Which do you want ?」レストランをひらきました

 4校時5年生の外国語の授業に参加しました。グループでレストランを運営しメニューを考え、お客様から注文を受ける設定でした。タブレットの中にレストランのメニューを写真入りで上手に作っているのにびっくりしました。「This is susi.」等とメニューを説明してから「Which do you want ?」とお客様役の皆さんに聞いていました。「I want hambuger.」等というように注文をしていました。お互いの役割を通して日常の英会話を少しずつ学んでいく5年生の皆さんでした。

Which do you want ?a Which do you want ?b Which do you want ?c
Which do you want ?d Which do you want ?e Which do you want ?f

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは安静小学校です。

〒300-3553 結城郡八千代町蕗田820

電話番号:0296-48-0024

アンケート

八千代町ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?