Language閉じる

新着情報

始業式~第3学期が始まりました~(大谷選手からのグローブ紹介)

冬休みも終わり、第3学期が始まりました。
始業式の中で2年生代表児童の発表がありました。学習面や生活面で頑張りたいことや大切にしたいことをしっかりと発表することができました。「文字を丁寧に書くようにする。」、「朝の読書の時間落ち着いて本を読む。」など素晴らしい目標を話してくれました。校長先生からは3学期は素晴らしい春を迎えるための準備期間であるという話がありました。校庭の桜のつぼみも少しずつ寒さに耐えながら春にきれいな花を咲かせるために準備をしています。私たちも同じであることが分かりました。最後に大谷翔平選手から届いたグローブの紹介がありました。大谷選手からのメッセージを子供たちはしっかりと受け止めていました。51日間の3学期を健康に注意しながら、よりよく生活していきましょう。

大谷選手からのグローブ紹介a 大谷選手からのグローブ紹介b 大谷選手からのグローブ紹介c
大谷選手からのグローブ紹介d 大谷選手からのグローブ紹介e 大谷選手からのグローブ紹介f

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは安静小学校です。

〒300-3553 結城郡八千代町蕗田820

電話番号:0296-48-0024

アンケート

八千代町ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?