Language閉じる

知る

八千代グリーンビレッジ

温泉をはじめ、キャンプ場、コテージ、バーベキュー場などを備えた複合施設、「八千代グリーンビレッジ」。 一年を通して、たくさんの家族連れや団体客で賑わう、癒しのレジャースポットです。 グリーンビレッジの敷地内には、「やちよ乃湯 憩遊館」では、温泉を堪能できます。地下1500mから湧き出る天然温泉は、神経痛や筋肉痛、関節痛などに効く、ナトリウム塩化物温泉。 露天風呂やジェットバスも、完備しております。 館内には、地元の生産者が育てた新鮮な野菜や特産品を販売している直売所や、レストラン、大広間などもあります。 「八千代グリーンビレッジ」には、林に囲まれた過ごしやすい環境が特徴のキャンプ場があり、 週末や連休には、家族連れや友人グループで利用する方々が大勢訪れ、自然溢れる清々しい環境のもと、楽しいひとときを過ごしています。 バーベキューの設備もあるので、日帰りで楽しむことも可能です。 また、ダイニングキッチンとバストイレを完備した、貸切コテージもあります。室内は、広々とした作りなので、大人数での利用も可能です。 「八千代グリーンビレッジ」に隣接する「クラインガルテン八千代」と呼ばれる滞在型市民農園もあります。 地元農家とのお付き合いや、田舎ならではのイベントに参加でき、農作業の仕方や野菜作りの指導を受けられます。 「クラインガルテン八千代」は、年間契約をすることで利用できる施設です。 八千代グリーンビレッジ」には、この他にも、32コースからなるグラウンドゴルフ場や、子供達に大好評のアスレチック、自然散策路など、子どもからお年寄りまで楽しめる施設がたくさんあります。 ぜひ、お越しください。
更新日
2016年3月30日
カテゴリー
食べる
スポット
グリーンビレッジ
再生時間
2分11秒

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは産業振興課です。

〒300-3592 結城郡八千代町大字菅谷1170

電話番号:0296-48-1111

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

八千代町ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?