1. ホーム
  2. 観光・イベント>
  3. 観光・レジャー>
  4. 八千代グリーンビレッジ

八千代グリーンビレッジ

八千代グリーンビレッジ

八千代グリーンビレッジは、緑の大地が広がる八千代町に、自然と心のふれあいのスペースとして誕生しました。

自然林をそのまま生かして整備された施設内には、多目的に活用できる広場、木のぬくもりの伝わるコテージの建つキャンプ場などがあります。

花や木、そして人と人とのふれあいの場として、多くの人々に利用され、愛されているレクリエーション施設です。

施設紹介

憩遊館「やちよ乃湯」

憩遊館

八千代グリーンビレッジ内にある温泉施設です。
地下1,500mから湧き出た効能豊かな温泉に入り、心と体をリフレッシュしませんか?

施設内には、露天風呂やサウナ、大小宴会場などが完備されています。

 

 

キャンプ場

憩遊館1

キャンプ場には、コテージやバーベキュー施設もありますので、日帰りはもちろん、
宿泊でも楽んでいただけます。

青空の下で家族や友達と一緒に食事をしてはどうですか?
美味しさも格別なものとなるでしょう。

 

 

 

その他施設

 

遊歩道 徒歩で1周15分から20分程度、森林浴も楽しめます。
農産物加工施設 味噌や漬物、製菓材加工室を貸し出しています。

 

施設予約・お問い合わせ


「八千代グリーンビレッジ」は、指定管理者制度により株式会社クリーン工房が管理・運営しています。
施設に関するお問い合わせは、株式会社クリーン工房までお願いします。

株式会社クリーン工房(管理運営団体)
〒300-3565
茨城県結城郡八千代町大字松本592
電話:0296-48-4126
FAX:0296-48-4177
公式ホームページ(外部リンク)

アンケート

八千代町ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
スマートフォン用ページで見る