「プール開き」を行いました
本日、プール開きを行いました。R2・R3年度は新型コロナウイルス感染症対策で水泳学習が中止となっていましたが、今年度は水泳学習を行うことができます。子供達も、水泳学習を楽しみにしています。水泳学習は陸上の運動では体験できない、水の中ならではの体を動かす能力を身に付けることを目的としています。あわせて水中での安全に関する知的な発達を促すこと、さらには水の事故を未然に防ぐ論理的な思考力を育むことも大切な目的です。健康や安全に気を付けて学習したいと思います。
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
問い合わせ先
アンケート
八千代町ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。
- 2022年6月9日
- このページをプリント