くらし・手続き
システムメンテナンスのためマイナンバーカード業務を停止します
システムメンテナンスのためマイナンバーカード業務を停止します
システムメンテナンスのため、以下の日時は、それぞれ該当のサービスをご利用いただけません。
ご利用の皆様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。
停止期間
令和5年10月7~8日(土曜日・日曜日)8時30分~17時15分
※マイナンバーカード交付の休日窓口は10月15日の第3日曜日となりますのでご注意ください。
マイナンバーカード交付の休日窓口を開設します
停止する主な手続き
・マイナンバーカードの交付申請書の発行等
・マイナンバーカードの交付
・マイナンバーカードの券面記載事項変更
・マイナンバーカードの電子証明書の更新および暗証番号の変更または再設定
問い合わせ先
アンケート
八千代町ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。