1. ホーム
  2. 町政>
  3. 各種計画>
  4. 特定事業主行動計画>
  5. 次世代育成支援対策推進法に基づく行動計画

次世代育成支援対策推進法に基づく行動計画

八千代町特定事業主行動計画

本町では、次世代育成支援対策推進法(平成15年法律第120号)に基づき、特定事業主としての立場から、職員が仕事と子育ての両立を図ることができるよう、職場環境を整備するための「八千代町特定事業主行動計画」を策定し、実施してきました。

次世代育成支援対策推進法の期限の10年間延長に伴い、延長期間の後半である、令和3年4月1日から令和7年3月31日までの4年間を第4期の計画期間として、これまでの行動計画を見直し、「八千代町特定事業主行動計画」を策定しました。

八千代町特定事業主行動計画(第4期) [PDF形式/1.32MB]

関連ファイルダウンロード

Get Adobe Reader

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Readerが必要です。
お持ちでない方は、左のボタンをクリックしてAdobe Readerをダウンロード(無料)してください。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは総務課です。

〒300-3592 結城郡八千代町大字菅谷1170

電話番号:0296-48-1111

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

八千代町ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
スマートフォン用ページで見る