1. ホーム
  2. くらし・手続き>
  3. 公共交通>
  4. 八千代町デマンド(予約制)交通に係る停留所設置事業者の募集について

八千代町デマンド(予約制)交通に係る停留所設置事業者の募集について

八千代町デマンド(予約制)交通に係る停留所設置事業者の募集について

八千代町公共交通会議において協議した結果、地域の状況に適した公共交通として、令和2年10月1日から、予約制のデマンド交通の運行を開始することとなりました。ついては、本事業に係る停留所の設置を希望する事業者を募集いたします。

募集開始日

令和2年6月1日(月)から

応募資格

(1)八千代町内に立地する医療機関または商業施設等であること。
(2)デマンド交通の運行時間内に営業を行っていること。
(3)停留所を設けるにあたり、安全に乗降できる場所を敷地内に確保できること。
(4)業務内容が公序良俗に反する営業でないもの。

停留所標識の設置費用

停留所標識の新設に係る費用及び更新に伴う費用については八千代町が負担する。

停留所標識の管理

設置後の停留所標識は、申込者が管理するものとする。

申込方法

(様式1)八千代町デマンド交通事業に係る停留所設置申込書を提出する。

提出部数

1部

提出方法

下記問合せ先に持参又は郵送

備考

デマンド(予約制)交通の事業概要については、添付ファイル【八千代町デマンド(予約制)交通に係る停留所設置事業者の募集について】をご覧ください。
申込内容に変更がある場合には、(様式2)停留所設置申込変更(廃止)届を提出してください。

関連ファイルダウンロード

Get Adobe Reader

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Readerが必要です。
お持ちでない方は、左のボタンをクリックしてAdobe Readerをダウンロード(無料)してください。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせはまちづくり推進課 企画政策係です。

〒300-3592 結城郡八千代町大字菅谷1170

電話番号:0296-48-1111 内線3210

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

八千代町ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
スマートフォン用ページで見る