Language閉じる

議長・副議長あいさつ

大里岳史議長 増田光利副議長
議長 上野 政男 副議長 安田 忠司
就任年月日:令和5年12月13日 就任年月日:令和5年12月13日

八千代町議会のホームページをご覧いただきありがとうございます。

日ごろから、町議会はもとより、町政の発展に対し、温かいご理解とご協力をいただき、厚く御礼申し上げます。

このホームページでは、町民の皆さんが、町議会をもっとよく知り、身近なものにしていただくために、 議会のしくみ、議員名簿、会議結果、会議録など、さまざまな情報を紹介しております。

さて、当町においても、人口の減少、少子高齢化、行政の効率化など抱える課題は山積しております。

こうした状況の下、多様化する住民ニーズに応えるよう行政と議会が一体となって当町の発展と住民福祉の向上をめざすとともに、町民にひらかれた議会とするため、議会の活性化と議会運営に全力を傾注してまいります。

今後とも、このホームページを通して、議会の組織、活動内容などを多くの方々に知っていただき、より一層町議会に対するご理解、ご支援を賜りますようお願い申し上げます。

正副議長室
役場庁舎4階 正副議長室

関連ファイルダウンロード

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは議会事務局です。

〒300-3592 結城郡八千代町大字菅谷1170

電話番号:0296-48-1111

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

八千代町ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?