Language閉じる

新着情報

PTA親子奉仕作業、ありがとうございました。

 夏奉仕作業7夏奉仕作業1夏奉仕作業4夏奉仕作業3夏奉仕作業5夏奉仕作業6夏奉仕作業2夏奉仕作業夏奉仕作業8

 本日、早朝よりPTA親子奉仕作業を行い、多くの皆様にご協力いただきました。手分けして、体育館前や校庭、正門からの通路、遊具付近、校舎周りの花壇や植え込み、学年の畑などの草取りをしていただきました。熱中症対策として始まる前にタブレットを配ったり、途中で水分補給の休憩タイムを挟みながら進めました。草の勢いに追いつかず、大変な状況でありましたが、保護者の皆様、そして子ども達の力はすばらしく、みるみるうちに見違えるほどきれいになりました。皆様の大きな力に支えられ、助けられている川西小学校です。おかげ様で、2学期もよりよい環境の中で、学習や運動を進めることができます。暑い中、本当にありがとうございました。これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは川西小学校です。

〒300-3513 結城郡八千代町久下田440

電話番号:0296-48-0039

アンケート

八千代町ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?