Language閉じる

新着情報

2学期がスタートしました。

 2始業式2始業式12始業式22始業式42始業式52始業式3

 今日から、2学期がスタートしました。朝から暑い中、保護者の方や見守り隊の皆様に見守られながら、元気いっぱい登校した子ども達。進んであいさつをする児童が多く、朝からたくさんの元気をもらいました。各教室には、子ども達の元気な声と笑顔であふれていました。熱中症対策の一環として、オンラインで「みんなに進めたい一冊の本」の表彰と始業式を行いました。始業式では、3人の代表児童が「2学期に頑張りたいこと」を発表してくれました。各教室で参加していた児童の皆さんも落ち着いて代表児童の発表や校長先生のお話を聞いておりすばらしかったです。下校前には、塩分摂取タブレットを配布し、下校時の熱中症対策を講じました。2学期、一人一人にとって、笑顔あふれる学期、実り多き学期、よりよい成長につながる学期となるよう努めていきたいと思います。引き続き、ご理解・ご協力をよろしくお願いいたします。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは川西小学校です。

〒300-3513 結城郡八千代町久下田440

電話番号:0296-48-0039

アンケート

八千代町ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?