Language閉じる

新着情報

ふれあいまつり

 川西ふれあいまつりを行いました。6年生が中心となり、児童作成のスクラッチゲームや射的、ボーリング、つり・クレーンゲームなど親子で楽しめるゲームを考え、進めてくれました。親子で競い合ったり、協力したりしながら各コーナーをまわり、楽しみました。また、体育館では、「グータンブール」の皆さんが来てくださり、音楽鑑賞を行いました。ラテン楽器を紹介してもらいながら、ラテンの様々な楽曲をききました。ラテンの音楽だけでなく、日本の曲をタンゴ風やスパニッシュ風などに編曲して演奏してくださりました。また、曲に併せて、手拍子やステップを行い、体全体でも音楽を楽しみました。子ども達は、お家の方々と様々な活動ができ、笑顔いっぱいで素敵な思い出ができたようです。保護者の皆様、雨が降る肌寒い中、ご参加いただきありがとうございました。駐車場・受付、ブースのお手伝い等、ご協力ありがとうございました。計画・準備・進行と活躍してくれた6年生の皆さん、かっこよかったです。(川西小日記に6年生の活躍がアップしてあります。)

ふれあいまつり 14ふれあいまつり 10ふれあいまつり 11ふれあいまつり 2ふれあいまつり 7ふれあいまつり 6ふれあいまつり 4ふれあいまつり 8ふれあいまつり 9ふれあいまつり 12ふれあいまつり ふれあいまつり 1ふれあいまつり 15ふれあいまつり 16ふれあいまつり 19

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは川西小学校です。

〒300-3513 結城郡八千代町久下田440

電話番号:0296-48-0039

アンケート

八千代町ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?