Language閉じる

新着情報

2学期終業式

 12月22日、第2学期の終業式を実施しました。終業式の前には、習字や絵画、発明工夫作品などで多くの人たちが表彰されました。また、終業式では、3人の代表児童が2学期に頑張ったことを発表してくれました。校長先生から、「一番大きく成長できる学期であり、新しい学びとの出会いがあり、一人一人できるようになったことがたくさんあった学期だっこと」や「冬休みに1つでもよいので目標をもって生活してほしい」などの話がありました。また、生徒指導主事からも交通安全や規則正しい生活、SNS等の正しい使い方などの話がありました。とても落ち着いて聞いており、すばらしかったです。
 明日から、冬休みになります。ご家族で楽しいひと時をお過ごしください。1月9日の3学期の始業式に、みんなの元気な顔が見られること、元気なあいさつを交わすことができることを楽しみにしています。

2学期終業式表彰82学期終業式表彰22学期終業式表彰72学期終業式表彰42学期終業式表彰52学期終業式表彰3

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは川西小学校です。

〒300-3513 結城郡八千代町久下田440

電話番号:0296-48-0039

アンケート

八千代町ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?