Language閉じる

新着情報

1日体験入学、新入児保護者説明会

一日体験入学6一日体験入学7一日体験入学5一日体験入学4一日体験入学1一日体験入学 

 今日の2時間目、3時間目に次年度本校に入学する「ちょっと未来の1年生」をお迎えしての体験入学が行われました。2時間目は、1年生とタブレットでの学び合いの時間でした。(※1年生のホストの様子はホームページ川西小日記~校長室から~をご覧ください。)3時間目は、2年生がホスト役を担い、「わなげ」「ボーリング」「魚釣り」の3つのコーナーに分かれて楽しみました。ゲームを考えたり、手作りのプレゼントを用意したりと楽しんでもらうために一生懸命な姿がすてきでした。笑顔いっぱいの楽しい時間となりました。午後は、来年度の新入生の保護者説明会が行われました。入学するまでに準備するものやお知らせやお願いについて、1年生担任や養護教諭、教務主任から説明がありました。学校生活を楽しく安心して送れるよう全教職員で温かくサポートしていきたいと思います。4月の入学を楽しみにお待ちしています。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは川西小学校です。

〒300-3513 結城郡八千代町久下田440

電話番号:0296-48-0039

アンケート

八千代町ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?