Language閉じる

新着情報

授業参観・学年懇談会等お世話になりました。

 朝の時間に文庫委員の皆さんによる「読み聞かせ」が行われ、児童は本の世界を楽しんでいました。(読み聞かせの時間の様子は、川西小日記~校長室から~をご覧ください)また、午後には、授業参観があり、できるようになったことや調べたり、まとめたりしたことの発表やソーシャルメディア教育などの学習に進んで取り組んでいました。6年生は、小さい頃からの写真を集め、自分で作成した動画「自分史」の発表を行いました。どの学年も、すばらしい頑張りでした。学校評議委員の方々にも、子ども達の頑張っている様子を参観していただきました。その後の学年懇談会、制服販売、広報委員会等でも大変お世話になりました。今日は、お忙しい中、本当にありがとうございました。

授業参観 9授業参観 11授業参観 6授業参観 10授業参観 7授業参観 5授業参観 4授業参観 3授業参観 2

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは川西小学校です。

〒300-3513 結城郡八千代町久下田440

電話番号:0296-48-0039

アンケート

八千代町ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?