Language閉じる

新着情報

6年生を送る会

 昼休みから5時間目にかけて「6年生を送る会」を行いました。お花のアーチと温かい拍手に迎えられ、6年生達が入場しました。5年生の贈る言葉の後、下級生達とのふれ合いレクリェーション活動が始まりました。1・2年生とは「玉入れ」3・4・5年生とは「ドッジボール」を行いました。通学班や清掃活動、休み時間やスポーツタイムなどでいつも一緒に活動してきた児童達。応援の声が響き渡り、体育館が一つになり、温かい雰囲気の中、活動を楽しんでいました。6年間の思い出スライドでは、6年生の皆さんがとても笑顔で懐かしそうに見ていたのが印象的でした。思い出いっぱいの6年間を振り返るとともに自分達の成長を実感できたことと思います。また、6年生へ感謝の思いを込めたメッセージカードを渡したり、6年生から心のこもったプレゼントを各学年の代表者が受け取ったりと笑顔いっぱいの「6年生を送る会」となりました。計画・進行の中心として活躍した5年生・4年生、頼もしかったです。

送る会 11送る会 13送る会 12送る会 9送る会 8送る会 10送る会 7送る会 6送る会 5送る会 2送る会 4送る会 3

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは川西小学校です。

〒300-3513 結城郡八千代町久下田440

電話番号:0296-48-0039

アンケート

八千代町ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?