1. ホーム>
  2. 東中学校>
  3. 継続して頑張っていること(朝の風景より)

継続して頑張っていること(朝の風景より)

通常登校から明日で2週間が経ちます。当たり前のことが継続できている喜び。

任された仕事を責任をもって行う姿が光っています。朝の読書もどのクラスもしーんとしていて,みんな集中しています。

一日一日至るところで,みんな一生懸命一つ一つを大切に頑張っています!

あいさつ運動の後の生徒会役員 昇降口のたたき 飯塚先生の指導 野尻先生の掃除
生徒会役員は,あいさつ運動の後,校庭の草取りをしてくれています。 玄関前をきれいにしてくれています。 飯塚先生のご指導のもとしっかり掃除をしています。 野尻先生も隅々まで掃除をしてくれています。
3の1読書 3の2読書 2の1読書 2の2読書
3の1の朝の読書 3の2の朝の読書 2の1の朝の読書 2の2朝の読書
1の1読書 1の2読書 小峰先生のメッセージ 大木さんの仕事
1の1の朝の読書 1の2の朝の読書 小峰先生からのメッセージも毎日 スクールサポーターの大木先生が学校南側の道路にはみ出した木を刈ってくれています。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは東中学校です。

〒300-3525 結城郡八千代町沼森50

電話番号:0296-48-0787

アンケート

八千代町ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
スマートフォン用ページで見る