1. ホーム>
  2. 東中学校>
  3. 新着情報>
  4. おかげさまで通常登校から1ヶ月たちました

新着情報

おかげさまで通常登校から1ヶ月たちました

6月8日から再開された通常登校から順調に1ヶ月経たました。当たり前のことができる喜びをかみしめています。部活動においては,3年生が来たる7月23日の交流試合に向け,2年生1年生のリーダーとして盛り上げています。校内には様々な活動のための掲示物も増えてきました。

欠席〇の木 飛沫感染掲示 給食用意
「欠席ゼロの木」もたくさんになりました。 飛沫の距離の掲示物 くしゃみはナント5M 給食運搬にもソーシャルディスタンス
とちぎ県の味 給食 念入りな手洗い 1年生の遠足学習
この日のメニューは,モロ,かんぴょう,餃子スープの「とちぎ県の味」でした。 いつも丁寧に細部まで手を洗っています。

9月23日の1年生校外学習の掲示物。日光楽しみですね!!

部活動表 チャレンジカップ出場者1 チャレンジカップ出場者2
1年生も入部し,部活動ごとの写真。にこやかな顔,緊張している顔,表情は様々ですが,まとまりを感じます。 茨城県中学校陸上競技記録会(チャレンジカップ)の出場者が練習。 松﨑先生の指導にも力が入っています。 チャレンジカップの短距離走出場者2名の練習。スタートの練習を何度も行っていました。

 

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは東中学校です。

〒300-3525 結城郡八千代町沼森50

電話番号:0296-48-0787

アンケート

八千代町ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
スマートフォン用ページで見る