1. ホーム>
  2. 東中学校>
  3. 新着情報>
  4. 「グラウンドをきれいにしよう!最終日」(草取りボランティア)

新着情報

「グラウンドをきれいにしよう!最終日」(草取りボランティア)

 草取りボランティアの3日目、学校のためを思って行ってくれた成果がしっかりあらわれ、グラウンドがきれいになりました。最終日なので、道具を洗いきれいにしました。参加した生徒の皆さん!3日間、本当にありがとうございました。

3日目草取り(1) 草取り(6) 3日目草取り(3)
リレーで使用する場所を重点的にきれいに取ってくれました。 あんなにあった草がなくなり、きれいになりました!!

3名のリーダーからは、たくさん集まってくれた事とたくさん草を取ってくれたことへの感謝が述べられました。

3日目草取り(4) 3日目草取り(5) 草取り(5)
こんなにボランティア有志が集まっていました。 進んで道具を片付けてくれ、雑草もきちんと捨て行ってくれたり、、、 大変なことも楽しく、笑顔で行ってくれました。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは東中学校です。

〒300-3525 結城郡八千代町沼森50

電話番号:0296-48-0787

アンケート

八千代町ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
スマートフォン用ページで見る