1. ホーム>
  2. 東中学校>
  3. 新着情報>
  4. 想いがつまった体育祭~2年生からのサプライズ~

新着情報

想いがつまった体育祭~2年生からのサプライズ~

 3年生最後の体育祭。普段3年生にお世話になっているからと、2年生が感謝の想いを込め、校庭から3年生に呼びかけ、メッセージを送りました。真心が込められたサプライズです!!絆を感じるとても素敵な光景でした。その他、体育祭の成功に向けて様々なところで、いろいろな方が動いてくださっていますので、ご紹介いたします。

2年生からのサプライズ 2年生からのサプライズ2 2年生からのサプライズ3
2年生が外から3年生に感謝のメッセージ 2年生に呼びかけに3年生はベランダに出ました。 サプライズに3年生全員うれしそうでした。
朝礼台2 朝礼台完成 台の修理
傷んでいた朝礼台を暑い中、松葉先生が板をはずしてくれました。 教頭先生がすぐに新しい板を買ってきてくれ、大木先生が組み立ててくれました。 大木先生・古澤先生がペンキを塗ってくれ、完成します。
教頭先生消毒 大木さんたち草刈り 整備
駐車場で使用する場所を教頭先生が暑い中除草してくれています。 校舎裏側もきれいにしてくれています。 片見先生や松﨑先生もトラックで校庭整備をしてくれています。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは東中学校です。

〒300-3525 結城郡八千代町沼森50

電話番号:0296-48-0787

アンケート

八千代町ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
スマートフォン用ページで見る