1. ホーム>
  2. 東中学校>
  3. 新着情報>
  4. はくさいノート展示

新着情報

はくさいノート展示

 自主学習ノート『はくさいノート』について、「どのように使用し、学習を進めたらよいのか」、その参考となるように、よく活用している『はくさいノート』を、1階昇降口ロビーに掲示しました。「びっしりやる」「見返しやすいようにしている」等、目標をもって取り組んでいるコメントもありました。毎日提出することになっている『はくさいノート」。継続は力なりです。メジャーリーガーだったあのイチロー選手も「ちいさいことを重ねることが、とんでもないところへ行くただひとつの道」、「当たり前を続けると特別になる」といった言葉を言っています。これからも、自分の力となるノートを目指して取り組めるようにしていきたいです。

はくさいノート展示1 はくさいノート展示2 はくさいノート展示3
職員室前に掲示しました。 各学年4点ずつし、その工夫のコメントが書いてあります。 1年生
はくさいノート展示4 はくさいノート展示6 はくさいノート展示5
2年生 2年生 3年生

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは東中学校です。

〒300-3525 結城郡八千代町沼森50

電話番号:0296-48-0787

アンケート

八千代町ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
スマートフォン用ページで見る