1. ホーム>
  2. 東中学校>
  3. 新着情報>
  4. 盛り上がった!!東雲祭

新着情報

盛り上がった!!東雲祭

 10月22日(金)午後に東雲祭が開催されました。今年は、新型コロナウイルス感染症対策として、オンラインで行いました。オープニングでは、3年生の楽しいコント、第1部は学習発表として、SDGsや郷土検定等のクイズ大会を行いました。第2部はあらかじめ録画した各クラスCMを公開しました。第3部も先に録画した4グループの有志発表を流しました。クロージングには、生徒会長の話、クイズ大会の表彰式、クロージングムービーが流れました。
 当日は半日開催でしたが、その前からクラスCMづくりやクイズの勉強等、実行委員中心に各クラス楽しく盛り上がっていました。当日も、最後の東雲祭になる3年生が中心となって盛り上げてくれました。久しぶりに全校生徒の笑い声がたくさん校舎に響き渡った素敵な日でした。

10/22文化祭4 問題10/22 10/22文化祭3
オープニングコント お笑い芸人をしのぐおもしろさでした! 問題づくりも実行委員が頑張りました。 グループ対決なので、みな必死です!
10/22問題2 10/22文化祭5 10/25文化祭後1
速さも競うので、画面に集中しています。 有志グループ「The world」が各クラスをまわって盛り上げてくれました! 東雲祭あけの月曜日、教室の黒板にて

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは東中学校です。

〒300-3525 結城郡八千代町沼森50

電話番号:0296-48-0787

アンケート

八千代町ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
スマートフォン用ページで見る