5年生 宿泊学習(2日目)
5年生宿泊学習2日目です。何度も目が覚めてしまった人もいたようですが、みんな元気に2日目の朝を迎えました。プラネタリウムを観た後、カレーライスを作りました。グループごとに、野菜を切ったり、まきで火をおこしたりしました。頼もしい料理人が鍋でご飯を炊き、カレーを作ってくれました。みんなで協力して作ったカレーライスは最高においしかったです。退所のつどいを終え、みんな元気にたくさんの思い出を胸に帰校しました。楽しい2日間があっという間に過ぎてしまいました。保護者の皆様、準備や送迎等、ご協力いただきありがとうございました。
問い合わせ先
アンケート
八千代町ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。
- 2024年10月3日
- このページをプリント