11/6 八千代一中学区音楽交流会
6年生が、一中学区の音楽交流会に参加してきました。吹奏楽部の迫力のある演奏を聴いた後、下結城小、安静小、中結城小の6年生で、「カントリーロード」と「音楽のおくりもの」を歌いました。104人の心がひとつになり、とても素晴らしい合唱でした。中学3年生の代表クラスの、心に残る合唱を聴いた後、小学6年生と中学3年生全員で「語りあおう」を歌いました。244人の子どもたちの声が体育館いっぱいに響き渡り、とても感動的でした。小学生と中学生が交流を深めながら、音楽の楽しさを実感できるとても充実した時間となりました。
問い合わせ先
アンケート
八千代町ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。
- 2024年11月6日
- このページをプリント