1. ホーム>
  2. 川西小学校>
  3. 新着情報>
  4. R7 9/8 あいさつ運動週間開始~今日は6年生、大きな声でできたかな~

新着情報

R7 9/8 あいさつ運動週間開始~今日は6年生、大きな声でできたかな~

 川西小の合い言葉である「あいさつ・そうじ・思いやリ」の中から、今週はあいさつ運動週間が始まりました。今回は学年ごとに分担し、今日は6年生です。のぼりを持って、みんなに「おはようございます」の挨拶を呼びかけます。まずは、大きな声で行うことが肝心です。今日は6年生女子の方が活躍しているみたい・・・自分からあいさつできる川西っ子達も増えています。しっかりあいさつしていきましょうね!

R7 あいさつ運動6年生R7 あいさつ運動6年生2R7 あいさつ運動6年生3R7 あいさつ運動6年生4

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは川西小学校です。

〒300-3513 結城郡八千代町久下田440

電話番号:0296-48-0039

アンケート

八千代町ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
メール認証のためのメールアドレスをご入力ください。
スマートフォン用ページで見る