Language閉じる

農地法に関する手続き

その他の許可(届出)証明願の種類と添付書類等

その他の許可(届出)証明願の種類と添付書類等

ここでは、農業委員会関連の許可(届出)証明願の種類と添付書類の様式を、ダウンロードできるようにするものです。必要事項を入力の上、印刷して農業委員会窓口に提出してください。
なお、利用にあたっては、あらかじめ下記の注意事項をお読みになり、利用いただきますようお願いいたします。

 

(注意事項)
1. ここではすべての申請書等を提供するものではありません。 ホームページからダウンロードできる様式のみを掲載しています。
2. 手続は農業委員会窓口で行ってください。 記載内容の不備等で、改めて窓口で正式な書類に記入していただく場合がありますので、ご来庁の際に念のため再記入に必要な印鑑等(押印が必要な書類の場合)を持参してください。はなまる指差し
3. 手続きや申請書の記入方法等、不明な点がありましたら、必ず利用前に担当までご確認ください。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは農業委員会事務局です。

〒300-3592 結城郡八千代町大字菅谷1170

電話番号:0296-48-1111

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

八千代町ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?