Language閉じる

事業者

「八千代町つながるマーケット」へネットショップ等の掲載を希望する事業者を募集します

趣旨

八千代町の地場産品の普及を目的として、町内の事業者が運営しているネットショップ等を集約及び紹介する、町公式WEBサイト「八千代町つながるマーケット」(以下「本サイト」という。)を開設しました。
つきましては、本サイトへネットショップ等の掲載を希望する事業者を募集します。

≪「八千代町つながるマーケット」はこちら≫

掲載事業者の募集について

掲載対象者

次に掲げる全ての要件を満たす場合に対象となります。

(1) 八千代町内において事業を営んでいる個人又は法人であること。
(2) 個人にあっては、八千代町内に住所を有する者、法人にあっては、八千代町内に本店、本社又は事業所を有する者
(3) 八千代町内において生産(八千代町内において原材料の主要な部分が生産されたものを含む。)又は製造、加工されたものを継続的に販売するネットショップ等を運営していること。
(4) 町税の未納がないこと。
(5) 風俗営業等の規制及び業務の適正化等に関する法律の適用を受ける業種に該当しないものであること。
(6) 八千代町暴力団排除条例第2条第2号及び第3号に規定する暴力団員等でないこと。

掲載料

無料

申請方法

次の(1)(2)の順に申請してください。

(1) 八千代町つながるマーケット掲載申請フォームから申し込み≪申請フォームはこちら≫
(2) 誓約書(様式第2号)を八千代町役場産業振興課窓口に提出

※(1)は、八千代町つながるマーケット掲載申請書(様式第1号)での申請も可能です。
※本サイトへの掲載に関する詳細は、「八千代町つながるマーケット掲載情報取扱要綱」をご確認ください。

掲載情報の変更申請について

既に本サイトへ掲載されている事業者で、掲載情報に変更が生じた場合には、変更申請フォームから申請してください。
≪変更申請フォームはこちら≫

※八千代町つながるマーケット掲載情報変更申請書(様式第3号)での申請も可能です。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは産業振興課です。

〒300-3592 結城郡八千代町大字菅谷1170

電話番号:0296-48-1111

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

八千代町ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?