Language閉じる

事業者

町公式WEBサイト「八千代町つながるマーケット」公開のお知らせ

八千代町の地場産品の普及を目的として、町内の事業者が運営しているネットショップ等を集約及び紹介する、町公式WEBサイト「八千代町つながるマーケット」を公開しました。ぜひご利用ください。

≪「八千代町つながるマーケット」はこちら≫

「八千代町つながるマーケット」からのメッセージ

茨城県八千代町は、生産量日本一の白菜や全国有数の産地であるメロン、梨をはじめ、多品目の農産物が生産されており、市場などを通して全国各地へ出荷されています。

しかし、八千代町に来られない方からの「町のモノはどこで買えるの?」という声に、明確な場所を答えることができませんでした。

そこで、いつでも、どこでも八千代町にアクセスできる環境を作り、”人との出会いと繋がりを大切にしたい”という想いから、このWEBサイトが生まれました。

ようこそ、茨城県八千代町へ。

掲載事業者の募集について

「八千代町つながるマーケット」へネットショップ等の掲載を希望する事業者を募集しています。≪詳細はこちら≫

関連ファイルダウンロード

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは産業振興課です。

〒300-3592 結城郡八千代町大字菅谷1170

電話番号:0296-48-1111

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

八千代町ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?