新着情報
R6 6/21 2年生町探検
今日は、19日(水)にお伝えできなかった2年生の校外学習について、ご紹介します。この日、2年生は生活科の学習で、町探検に出かけました。
ボランティアのおうちの方が4名参加してくださったおかげで、3グループに分かれて、学区内のそれぞれの場所に行くことができました。暑い中でしたが、子ども達は徒歩で元気に出かけ、お店や畑、郵便局、神社を回って、様々なことを学んだり、体験したりすることができました。
お家の方々、地域の皆様方、ご協力大変ありがとうございました。
問い合わせ先
アンケート
八千代町ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。