新着情報
10/3 1・2年生遠足 宇都宮動物園に行ってきました!
少し雨が心配されましたが、それほど影響はなく、全員参加で元気に無事に行ってくることができました。
宇都宮動物園は小さな動物園ではありますが、ライオン、トラ、ゾウ、キリン、チンパンジーなど、大きな動物もしっかりといます。午前中は、動物たちを観察したり、えさをあげたりしました。キリンのえさやり、面白かったですね!
あっという間にお昼の時間。お家の人が作ってくれたお弁当は、とっても美味しいですね!
午後は、1日1回のわんわんショーを最初に見ました。おお!川西っ子も、輪っか持ちを体験させてもらいました。
そして、この動物園には、なんと乗り物もあるのです。グループごとに一つ決めて、仲良く乗ることができました。
最後はアスレチック(?)で、自由遊びもしました。疲れ知らずの川西っ子達は、全力投球で遊んでいました。
今日の宿題は、お家の人にどんなことが楽しかったかを話すこと、だそうです。しっかり、話を聞いてあげてくださいね。
問い合わせ先
アンケート
八千代町ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。